思いのほか波あった日でした。

お客様

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

海のボディボード写真

今日は前日の予想に反して、湘南でも波のサイズは腰ハラということで

天気も良いボディボード日和。

気温も暖かで、風も無く最高に楽しい海時間を過ごすことができました。

また今日は海水温もあたたかめ

さらに僕は新しく完成したおニューのエクセルウエットスーツを着て

スタートレックしてましたので、さらに温かさと快適さも倍増です。

皆さん元気にテイクオフ

笑顔のボディボードタイムでした。

こちらは数日前の別日です。

というわけで、皆様お疲れさまでした!

ボディボード用品の通販

続いて最近通販で発送しましたボディボードアイテムをご紹介

カパロアフィン、僕も今使ってましてとても使い心地良く(ゴムの品質が良い)

良く進みます。

そして冬用グローブなど

まもなく寒くもなってきますので、その前にご用意ください。

こちらのボディボードもプラグを装着して発送いたしました。

12月もボディボードはめちゃくちゃ楽しめますので

気になる方はお気軽にドルフィンズまでお越しください。

みんなで海を楽しみましょう!

ドルフィンズのNSA会員の皆様(更新のお知らせ)

20220年の更新時期となりましたのでお店でお手続きをご希望の方は

お早めにドルフィンズまでお越しください。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました