ボディボードのお買上げありがとうございました!

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

年末ということでお店は暇ですが、個人的にはドタバタしております。

お忙しい中ドルフィンズにご来店ありがとうございます。

PC160630
東京都 Iさま
ご希望のボディボードが見つかって良かったです。初乗りは来年になってしまいそうですが、これからも波乗りを楽しんでくださいね!この度はターボガールのフリーのお買上げ誠にありがとうございました。

 

PC190633東京都 Oさま
クリーブカスタムの完成!今回は小波に合わせての新カスタムボード(右)です。
前のイエローのボードもまだまだ使えますから、波に合わせて選んで乗ってください。ストリンガー入りで乗った感じもかなりの違いがあると思います。来年も頑張りましょう。本日はありがとうございました。

明日は水曜定休日となります。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました