ゼベックフィンのニューカラーをご紹介

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日ものんびりお店におります。

 

先日ドルフィンズ店内で切れたランプを見つけました。

これはLEDのスポットライト、接触も見てみましたがタマが切れてます。

そして早速届いたのがこちら

なぜかこんな細長い箱が入ってる・・・・・・?

嫌な予感が、とりあえず開けてみましたところ

レールライトのブラケットを間違って発注した模様。

注文良く確認したら、自分で間違って頼んでました。

今度は間違わないように再度の注文。

今度はちゃんとLED電球が届きました。

タマ切れもなく、6球とも点灯しました。

間違って注文したブラケットももったいないので何個か店内のスポットを増やしました。

おかげでドルフィンズが少し明るくなったのでOK!

というわけで、本日通販で発送しましたステッカーがこちら

ボディボー道ステッカー

ボディボー道ステッカー。1000円

それからこちら

ストークド(ボディボード情報誌)1000円

今日の発送は以上になります。

ご注文ありがとうございました。商品の到着をお楽しみに!

最後にゼベックフィンの新しいカラーをご紹介します。

2020年ゼベックフィン グリーン/アイスブルー

2020年ゼベックフィン ピンク/ラベンダー

2020年ゼベックフィン ブルー/ホワイト

2020年ゼベックフィン ブラック/ブルー

ゼベックは誰が履いてもフィットしやすいオススメのボディボードフィンです。

それではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました