Vボディボードが入荷しましたので発送しました。

NEWボディボード紹介

こんばんは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

昨日は一日Facebook騒動でしたので載せる時間がありませんでしたが

Vボディボードの新しいモデルが入荷してきたので

お客様にVボディボードを出荷しました。

まずはこちらSP-PRO Vのラズベリー

デッキカラーのラズベリーに合わせてプラグはピンクです。

今回のSP-PRO VはスキンテックSSコアにストリンガー1本の組合せです。

 

続いて出荷しましたのはVX-7BATのシルバー

取付けたプラグはホワイトです。

このVX-7の方がSP-PROよりも少し固めです。

出荷は数日前なので、お客様のお手元には既にこちらのボディボードが届いているかと思います。この度はドルフィンズにてご注文を頂きまして誠にありがとうございました。

というわけで、明日は日曜日ですね!

++++++++++++

ドルフィンズのFacebookのページが新しくなりました。

ドルフィンズ ボディボード
ドルフィンズ ボディボード - 「いいね!」161件 · 1人が話題にしています - ボディボード専門店ドルフィンズのFacebookページ。専門店の豊富な品揃えで、ボディボード用品は一年中なんでも揃います。スクール・練習会イベントも随時開催しています。

理由はこちら

Facebookで大騒動

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました