今日の海とドルフィンズ

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日は一週間ぶりに海に行ってボディボード出来ました。

土曜ということで人は多めですが、朝のうちは波数あってそこそこ乗れました。

ただ時間が経つにつれ、サイズダウン+波数減

それでも練習はできる波だったので良かった良かった!

海でお会いした皆様お疲れさまでした!

続いて本日ドルフィンズにてボディボードをお買上げ頂いたお客様です。


横浜市Nさま

新しいボディボードで海をもっと楽しんでもらえると思います!

今日は鵠沼だったそうですが、残念ながら海ではお会い出来ませんでした。

これからは練習会などのご参加をお待ちしております!

Hくんも夏になればボディボードデビュー出来ると思いますよ!

楽しみですね〜♪ 本日はありがとうございました。

刀根プロの4月のボディボードスクールの予定が決まりました。

日程は、

4/14(sat),4/20(sat),4/21(sun),4/27(sat)

詳細はリンクをクリックしてください。

詳細は https://blog.dolphins-bb.com/mayumibbschool/

ドルフィンズのボディボード通販ページが新しくなりました!

ドルフィンズボディボード ファクトリー
横浜のボディボード専門店ドルフィンズのホームページ、ボディボード関連用品を取扱う専門店です。スクールや練習会などのイベントも開催しています。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました