今日のボディボードショップドルフィンズは

お客様

こんばんは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

いや~今日は波のサイズも下がってしまって、海には行きませんでした。

明日は風がどのくらい吹くかで、出動するかどうかを決めたいと思います。

それでは

ドルフィンズでボディボードをお買い上げいただいたお客さま

横浜市のTさまとHさま
久しぶりのボディボード復活ということで、ドルフィンズにご来店いただきました。

ボディボードは本当に楽しいので、何年たっていてもまた始めればすぐに楽しくなれると思います。なかなか梅雨があけず夏らしくなってきませんが、もう少しの辛抱で波も良くなってくるのではないでしょうか?そして久しぶりのボディボード満喫していただければと思います。ドルフィンズもそのお役に立てますよう頑張りますので、一緒に海を楽しみましょう!本日はボディボードのお買い上げ誠にありがとうございました。

続いては東京都からご来店のYくん
手ごろな価格のボディボードですごく楽しかったので、より本格的なボディボードをお探しでご来店いただきました。

僕自身もボディボードを始めた30数年まえは5000円ほどのボディボードでその楽しさにハマりましたから、今の状況はよく理解できます。どんなボディボードでも最初は波に乗れればすごく楽しいです。そして、今回お選びいただいたサイエンスをはじめとした本格ボディボードを使うと、その楽しさが何倍にもなることも、これから体験できると思います。

この年から楽しみながらボディボードを続けていけば、かなりの達人にもなれますから頑張ってくださいね!本日はボディボードのお買い上げ誠にありがとうございました。

自作パソコンのその後の動画

自作しながら撮ったパソコンの動画は実は200本近くになってしまい、編集してもなかなか完成にたどりつけません。そしてとうとうパソコン自作動画は、パーツ紹介と合わせると堂々5作目になってしまいました。

自分でも何やってるのかとも思い始めていますが、このまま完成まで行かずに動画をやめるわけにもいかないので、完成まではどんどんドルフィンズのYouTubeチャンネルに上げていきます。

トラブルはあるものの、今回は起動テストまでたどり着きました。

【トラブル発生!】自作パソコン動画その5 配線と起動テストで不具合が発覚!初の自作パソコンの行方は?

あとは、グラボをつけて、OSのインストールで完成となるはずなのでもう少しお付き合いくださいね。もっとはしょってしまえばいいのでしょうけれど、初めて作るパソコンということで、悩みながら制作したので、ついつい長い説明の動画になってしまっています。

早く前線が遠ざかって、天気が良くなりますように!

ではまた

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました