お待たせしました!刀根プロスクールの情報

ドルフィンズからのお知らせ

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日はボディボードスクールの情報からです!

お待たせしておりました「刀根真由美プロのボディボードスクール」の日程が決まりましたのでお知らせします。

刀根真由美プロボディボードスクール

今決まっている日付は

7月26日(日曜)、8月1日(土曜)の2日

です。ともに定員は2名までとなりますので、ご希望の方はお早めにドルフィンズまでお知らせください。

詳しい内容はこちらのリンクからどうぞ

→刀根プロのボディボードスクール

続いて新しく入荷した商品のご紹介

ジャイロールから新発売のフィンソックス

あのマイクスチュワートがプロデュースするジャイロールのソックスです。

フィンパッドが付いていてフィンに巻くとこのようになります。

サイズはS、M、Lの3種類で価格は2300円(税別)

作りの割に安いと思います。

→ジャイロールソックスへ

動画で詳しく説明しています。

ボディボード用フィンソックスの新製品ジャイロールソックスの紹介!フィン擦れで足が痛い方必見!!

ジャイロールから新発売のフィンパッド

同じデザインテイストのフィンパッド1000円(税別)も入荷

→ジャイロールフィンパッドへ

どちらのちょっと面白い作りなのでドルフィンズのYouTubeチャンネルに紹介動画をアップしましたのでこちらからご覧ください。フィンソックスとフィンパッドを詳しく紹介しています。

ボディボード用フィンソックスの新製品ジャイロールソックスの紹介!フィン擦れで足が痛い方必見!!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました