今日の不思議??【ボディボード専門店ドルフィンズ】

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

今日は不思議なことがありました。

今朝玄関前の水が入ったバケツの中に「何か」がいました。

玄関から出たらバケツの水がバシャっとはじけたんです。

このバケツは雨水がたまっているだけで、何もいないはずなのに・・

中を覗いても水面に水草があって中が見えない。

スコップを水につけるとやはり中で何かが暴れています。

店長にも見てもらったところ、やはり中で何かが泳いでる模様・・

結構な勢いで動くのでおそらく大きさは8〜10cmほどありそう。

用事があったのでいったん出かけて、10分ほどで戻って

おそるおそる中の水を抜いて行ったのですがなにもいません。

何が出てくるかとカメラで捜索動画を撮ったけど、

なにも出てこなかったので動画はお蔵入りです。

一体なんだったんでしょうね????

そういえば数日前にうちの子供も「バケツの中に何がいるのって?」

聞かれたんだよね〜昨年のメダカ事件に続いて今回も不思議です??

 

 

というわけで午後からはドルフィンズでお店番。

そしてこちらのボディボードを発送いたしました。

P6261575

P6261574

P6271581

P6271582

NMDのUNLTDとSMILE プロライド

このページは存在しません

Kさま ボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。

入荷日程の関係で今回出荷が1日おくれてしまい申し訳ありませんでした。

続いては昨日出荷のアイテム

P6261576

P6261577

このページは存在しません

ターボのタイヤ付ボディボードバッグ。

パッド入りのハードケースなので海外旅行の移動も楽々です。

Uさま ご注文ありがとうございました。

 
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました