今日もお疲れさまでした!

NEWボード紹介

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

朝からトラブルを自ら招く

今日は朝からパソコンのトラブルがあって、本当はこのブログも朝書くはずだったのが今になってしまいました。

トラブったのは、パソコンソフトの更新。

今日はドルフィンズが定休日だったので、朝 何気なく画面に出ていた更新ボタンを押してしまったのがトラブルの始まり。

このブログが全く表示されない事態に。

元のプログラムに戻そうにも、ログイン画面もエラー表示になってしまい。手も足も出ません。

ネットで調べると、FTPっていうソフトで、直接サーバーの内容を書き換えないといけないようで・・・

読んでもなかなか難しいです。

今日に限って、午前10時過ぎからめったに予約の取れない鍼灸院に予約も入ってたり・・・

朝から大焦りで対処して、一時はもうだめかと思ったものの、何とか戻すことに成功して今この画面が見えています。

いや~久しぶりに焦りましたよ。個人経営だとこういうことを聞ける詳しい人もいないしねえ

まあ、予約にもギリギリ間に合ったので良かったです。

その後、腰に鍼をうってもらって、午後は悩みましたが波も久しぶりにあったので鵠沼へ。

海にはドルフィンズのお客様もたくさんいらしてて、平日にしては空いてて波もあったので楽しいボディボードタイムを過ごすことができました。

海でお会いした皆様お疲れさまでした。

ドルフィンズでボディボードをお買上のお客様

埼玉県Sさま 昨日はドルフィンズにてNMDムースPFS2のお買上いただきまして誠にありがとうございます。今回ボディボードを本格的に始めたいということで、こちらおモデルをお選びいただきました。

ボディボードの楽しさをご理解いただけていて、体幹もしっかりしてらっしゃるので、ボディボードに慣れるのも速いかと思われます。お店でお話したように始めていただければ、波にも乗りやすくスピードも出せると思います。実際やってみてまた分からないことなどあれば、海帰りなどにお気軽にドルフィンズにお立ち寄りください。

自作パソコンの方のトラブルも

こちらは上に書いたパソコントラブルとは別件です。

先日なんとか完成した自作のウィンドウズPC。

昨日の夕方の時点で、こんなになっています。

そうです。

ばらしました。

理由はこちらのPCケース。

左のケースから同じ右のケースに中身を入れ替えました。

ドルフィンズのYouTube動画にも上げましたが↓このケース付属のファンが原因。

ケースについてたファンが回らないんです。

それでファンだけ交換を求めたのですが、できないらしく。ケース全体を交換です。

パソコンをまたばらして、新しいケースで組みなおしました。

そしたらねえ・・

また回らないんです。ファンが

ただ前のファンよりは良くって、たまには回るんです。

でもたまになんです。

今も見たら回ってなかった。

そんな時はファンを隙間から棒で少し押せば回りだすんです。

他のファンを同じとこにつなぐと、全く問題なく回るので、やっぱりまたこのファンがおかしいと思います。

またケースを送ってもらって、組みなおすのも、面倒すぎてもう無理なので

ファンだけ買って交換する予定です。

やっぱり、自作PCよりも市販品が安定してますね。

でも自作PC楽しいし、愛着わくんだよね。

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました