XCELウエットスーツがドルフィンズに復活!【ボディボード専門店ドルフィンズ】

ウエットスーツ

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日2回目のワクチン接種してきた

今日の午後に2回目のワクチン接種予定があったので、元気なうちに少しでも海に入ろうと

午前中に無理やり海へGO!時間が無くって1時間も海にはいられませんでしたが

ちょうど波も上がってきたみたいなタイミングで、さらに

ボディボードのメンバーにもお会いできて、短時間ながら楽しいBBタイムとなりました。

海でお会いした皆様お疲れさまでした。

エクセルウエットスーツがドルフィンズに復活!

ハワイの老舗サーフブランド「XCEL」のウエットスーツが復活です。

この秋冬からスタートということで

そのモデルはINFINITIと

COMPと

女性モデルのAXISとなります。

ロゴマークはこちら

早速ボディボード仕様でのオーダー!

エクセルの復活をお待ちだった皆さんはぜひまたドルフィンズにお越しくださいね!

ではまた!

今のところ具合は悪くなっていませんよ!(ワクチン接種の事です)
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました