ボディボードって奥が深くて素敵なマリンスポーツです

ドルフィンズからのお知らせ

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日も午前中にちょっと海に行って来ました。

サイズは肩位でアウトからロングライドできる波もあって

ボディボードとても楽しめました。

エルロロできない時の解決方法など

ただせっかく長く波に乗っても、インサイドで当てる場所が無い。

そんな波を何本か乗ってみて気が付いたのが

走らせすぎッてこと。

ボディボードでロングライドってとても楽しいので

もっと行け、もっと行けと

一生懸命にボードを走らせすぎちゃうんですよね!

そうすると、超うまい人ならそれでも大丈夫かもしれないけれど

波の最後でも行きすぎちゃって、結局リップに当てられずに

ライディングが終わっちゃうんです。

でもやっぱりライディングしたらどこかで当てたいですよね!

なので、最後の方はあえてボディボードを波のラストで走らせ過ぎないようにしたら

やっとリップに当てられました。

まあこれも波によってなので

一概には言えませんが

エルロロでなかなかリップに当てられない場合

もしかしたら、エルロロを成功しようと思うあまり

ボードを走らせすぎちゃって、当て場所が無くなって

それで当てても成功しにくい位置でエルロロしようとしちゃってる場合が

あるので注意しましょうというお話でした。

何を言ってるかわからん!!ってかたはドルフィンズまでお越しください。

というわけで

今日は緊急連絡があります(NSA会員の皆様)

6月6日に開催を予定していたNSA横浜支部予選の日程が

6月27日(日)に変更となりました。

理由は例のウィルスの影響です。

県外移動になっちゃいますからね。

ですので、

すでにこの大会にエントリー頂いた方で

6/27では大会に参加できない方は、その旨ご連絡ください。

また、

日程が変わったので、これなら参加できるって方は

6月6日まで再度エントリーを受け付けますので

ドルフィンズまでご連絡ください。

では最後に

本日発送したボデボードアイテム

北海道のTさまから頂いたご注文はこちらの

カパロアTRITAOフィン。

このグレーは今回の出荷分で完売。

Tさまご注文ありがとうございました。

メーカーからの入荷に時間がかかり、出荷が遅れ申し訳ありません。

こちらのオレンジは在庫ございます。

脚力は必要ですが、とっても推進力の強いフィンです。

脚力に自信のある男性にお勧めで、テイクオフめちゃ速です。

→ 各種カパロアフィンはこちら

TLSのホワイトのリーシュは神奈川のNさまからのご注文。

真っ白の綺麗なリーシュコードです。

メーカーにも残りの在庫があまりありませんので

リーシュコードをお探しの方はお早めに!

→ TLSリーシュコード

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました