今日の波は腰は無いかなあ~??

NEWボディボード紹介

こんばんは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日の午前中は湘南にボディボードしに行って来ました。

サイズが腰ぐらいの波もあるということでの出動でしたが、今日は思ったほど波はありませんでした。ただ数本はいい感じのライディングができたので満足はできました。

波があっても無くてもボディボードの楽しみ方はいろいろあるので、あまり迷わずに海に行って太陽にあたるとそれだけで気持ち良いものです。

というわけで、お店に戻ってからは接客と出荷をしていました。

今日もドルフィンズにご来店の皆様ありがとうございました。

そして出荷したアイテムはこちらです。

フルーツジューシーのボディボードセットです。ブルーのボードとブルーのゼベックフィン、そしてオレンジのリーシュコードの組み合わせがおしゃれでしょ!ご注文いただきました和歌山のIさまご注文ありがとうございました。

→ボディボードセットのページ

こちらの↓テック2フィンも一緒にお送りしましたので、到着をお楽しみに!

→ハイドロテック2

その他、暑くなってまいりましたので、タッパーと水着もご注文ありがとうございました。

→メンズ水着のページ

→メンズラッシュガードのページ

→レディースラッシュガード

そして、これからの時季に気になるのがクラゲですよね!

このセーフシーはクラゲに刺されなくなる成分の入った日焼け止め。

海でチクチクしたりしたくない方はぜひどうぞ!

→クラゲ除け日焼け止めセーフシー

明日からの3連休もドルフィンズは営業しております。

お時間のある方、ボディボードをお探しの方、聞きたいことのある方など

よろしければご来店ください。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました