ボディボードで健康に汗を流しましょう!

ボディボード日記

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズのご利用ありがとうございました。

朝から連絡や出荷でドタバタしていましたが、単に作業が遅いだけです。

同時に何個もの作業を平行して進めれば、もっと早く進むんでしょうが、なかなかそうは行かず、一個一個を順番にこなしていくタイプの様です。

それでも、一応効率を考えてはいるんですけどね~

というわけで、一息ついて

お~いお茶を飲みながらこのブログを書いています。

本日出荷しましたアイテムをご紹介

ブラックのデッキにジグザグデザインのレッドのボトムの目立つこちらのボディボードはQCDの「チャックブラウン」粂プロモデルです。ご注文は鹿児島のBさまから頂きました。Bさまご注文ありがとうございました。

→QCDチャックブラウン(ラスト1本です)

次のボードもデッキカラーがいいですよね!マンタの「エイリアン」モデル。

この前ご紹介したフルーツのLUXEと似たコンセプトのボディボードです。

親子で海を楽しめるボディボードとなっています。東京都のAさまご注文ありがとうございました。

このイエローのボディボードはNMDのキッズモデル「ムースPE]です。

大人のムースPEと同じく、ストリンガーも入ってしっかりボディボーディングができるボードです。東京都のAさまご注文ありがとうございました。

カパロアフィンも出荷しました。

ブラックレッドのこのカラーは少し硬めのハードタイプ。その分瞬発力が強めです。兵庫のKさまご注文ありがとうございました。

→カパロアフィン

その他ソックスなどの小物も出荷が完了しています。ご注文くださいました皆様ありがとうございました。

これれのアイテムが皆様のお役に立ちますように!

それではまた明日。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました