ご来店ありがとうございました!

お客様

こんにちは!ドルフィンズのKOUです。

連日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょう?

週末は波もあって、ボディボードを楽しめた方もいらっしゃったでしょう。

ドルフィンズでボディボードを揃えて頂いたお客様

久しぶりにボディボードを復活される横浜市のOさま
今回はNMDのボディボードをお選びいただきました。ボディボード復活おめでとうございます!これから海を楽しんでいきましょう。今後ともよろしくお願いいたします。

→NMDムースPE

続いてはMSボディボードをお選びいただいた川崎市のIさま
昨年もボディボードを楽しんでいらしたということで、今回は2本目のボディボードとなります。湘南で入ることも多いと思いますので、海でお会いしましたらよろしくお願いします。

115㎝もある大きなボディボードをお選び頂いたのは川崎市のKさま
お子さんと一緒にボディボードを楽しみたいという今回のご要望にぴったりのボディボードです。

写真でもわかるとおり、ボードのノーズ部分両側にしっかりした取っ手が付いています。ここをお子さんに持ってもらい、その上に親御さんが覆いかぶさるようにして波に乗ります。115cmの浮力で二人分の体重もなんのその波に乗れるというわけです。Kさまボディボードのお買上誠にありがとうございました。最初は浅いところで練習しながら楽しんでくださいね!

というわけで、お盆の間もドルフィンズは通常通り営業いたします。

お休みは8月12日(水曜)、8月17日(月曜)です。

ボディボードに興味のある方、お気軽にご来店ください。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました