ボディボードの出荷をしてました

NEWボディボード紹介

こんばんは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

いや~毎日暑いのに波はないですね~

昨日なんかせっかくの定休日というのにずっと家におりました。

そしてお店での出荷などしながら過ごしていたのですが

やっぱり海に行かない休日は充実感がありませんねえ

というわけで発送しましたボディボードをご紹介

こちらのきれいなブルーのボディボードはQCDのスペック。

入門モデルとはいえ、ストリンガーも入ったバットテールです。なのでもちろん技の練習もできますね。東京都のKさまご注文ありがとうございました。ボディボードをこのボードでお楽しみください。上手くなったらワンランク上のボディボードでさらに極めてくださいね。

次のボディボードはセットでご注文くださった大阪のHさまのジューシーセットです。

こちらは出荷はまだで、明日以降の出荷となります。カラーも合っててGOODです。Hさまご注文ありがとうございました。

次のボディボードはNMDのスマイルキネティックモデル。

NMDなだけあって、最新の装備を満載している高性能ボディボードです。

デッキやボトムのカラーもおしゃれで、性能も高いおすすめのボードです。
愛知のMさまご注文ありがとうございました。

そんなこんなで、明日もドルフィンズは水曜定休ですが波が・・・

まあどこか探して行きたいとは思っています。

それにしても日差しがやばいです。

女性に人気なのが日焼け防止グローブ。

タビーのこちらのグローブは人気があります。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました