XCELウエットスーツ春のオーダーフェアと刀根真由美プロボディボードスクール【ドルフィンズ】

NEWボディボード紹介

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズにご来店ありがとうございます

写真は名古屋からご来店とOさまとFさま

お二人とも昨年からボディボードを始めて、その楽しさからしっかり練習できるニューボディボードをということで、ドルフィンズにご来店いただきました。

お選びいただいたのはサイエンスとQCDボディボード、ともにこれからのボディボード練習にピッタリの扱いやすいボディボードです。

フィンは何本かを試着していただいて、こちらのリペラーフィンをお選びいただきました。

こちらも推進力があるのに疲れにくく、足も痛くなりにくい、ボディボードを楽しむのにも良いフィンです。

お店では乗り方のコツやボディボードの扱い方など、お話させていただきましたが、おそらく情報量が多すぎて、覚えきれないと思います。

ボディボードについて分からなくなってしまったりがありましたら、いつでもお気軽にお問合せください。

→ サイエンスボディボード

→ QCDボディボード

→ リペラーフィン

エクセルの春ウエットスーツカタログが届いてオーダーフェア開始しました

お待たせしていたウエットスーツXCELの春夏カタログが届きました。

レディースのAXIS LE

フェニックス

インフィニティ

エクセルのウエットスーツは派手ではありませんが、機能性は高く、動きやすく高性能です。

生地見本などドルフィンズにご用意しておりますので、お気軽にご来店ください。

エクセルのオーダーフェアは5/8までとなります。

エクセルウエットスーツ新作が登場!【ドルフィンズボディボード】ストレッチチェストジップ2!

 

海に行く回数も増えるこれからの季節におすすめシートカバー

使いやすいシートカバーが入荷しました。

動画で紹介しましたのでご覧ください。

優れもののカーシートカバー【ハグシートカバー】車のシートの汚れ防止に!【TLS】ドルフィンズボディボード

→ シートカバー

刀根プロのスクール日程

こちらもお待たせの刀根プロスクール

4/29に開催します。

詳細はこちら

刀根真由美プロのボディボードスクール【ドルフィンズ】ボディボード初心者さんOK!【2023年12月の日程】
受講者個々のレベルに合わせて丁寧なレッスンを行います。基礎から憧れのスピンやエルロロ等、ボディボード応用技の練習を行います。技成功への近道はプロのボディボードスクール受講が効果的です。

今回のボディボード関連のおしらせは以上になります。

では

エンジョイ ボディボーディング!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました