日焼け止めなど出荷しました

ボディボード日記

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズのご利用をいただき誠にありがとうございます。

店頭で売り切れになてしまってる商品も多いのですが

写真の日焼け防止グローブや日焼け止め、ステッカーとソックスを発送しました。

連日日差しが強いのでこちらのUVカットグローブは人気です。

→タビー日焼け防止グローブ

そして黄色いパッケージの日焼け止めはクリームタイプ。

僕も使ってますが、海でも落ちにくいのでとても重宝してます。

顔や腕に塗るのはクリームタイプが便利です。そして無香料なので無香料をご希望の方もどうぞ

→ブリーサマリーナ日焼け止め

こちらのスイムウェアソフナーはサーフハットで有名なタバルアの柔軟剤入り洗剤。

ワックスが付いたボードショーツ汚れから海やプールで使用した水着。サーフハットやウェットスーツまで洗えます。洗浄剤+柔軟剤のダブル効果で1本2役なので、しなやかでふんわりとした着心地に仕上げます。消臭&抗菌成分を配合し、さわやかなフレッシュフローラルの香りです。

→タバルアスイムウェアソフナー

皆様ご注文ありがとうございます。

見つからない商品がございましたら、お気軽にお問合せください。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました