今日もドルフィンズにご来店ありがとうございます!【祝勝会のお知らせあり】

こんにちは ドルフィンズのKOUです。

ここ数日は裏方作業や動画の編集に追われブログの更新が遅れ申し訳ありません。

今日もドルフィンズにご来店いただき誠にありがとうございます。

写真はIさまP7210128

今年からボディボード本格デビューのIさん

まずはボディボードの面白さにはまってくださいね!

そして痛くないピッタリなフィン探しもお手伝いしますよ。

またボディボードの乗り方等で分からない事があればいつでも聞いてください。

 

P7160086Mさま

先日はサイエンスボディボードのお買上げ誠にありがとうございます。

このボードもリペラーフィンもどちらもとても使いやすいです。

実際に海で使ってみた感想もまたお聞かせください。

 

P7160119Tさま

先日はフルーツボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。

こちらはスピン向けのテンプレートのボードです。

スピンはなかなか難しい技ですが、ぜひ頑張って成功させてください。

時間が合えば刀根プロのスクールで習ってみるのも良いと思います。

P7150080Oさま

先日はサイエンスボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。

今年は波がすごく良いな〜という日がなかなかありませんが

ぜひこの新しいボディボードで次の段階に挑戦してみてください。

応援してますよ〜!

 

P7210130最後に本日通販で発送させていただきましたTK-Xです。

Iさま ご注文ありがとうございました。

こちらボトムにはメッシュ、コアに短めのストリンガーも装備し

スピンもエルロロもやり易いテンプレートのボディボードです。

台風シーズンもやって来ます。

安全に注意しながらも波をせめて頑張っていただければと思います。

P7170070

最後に先日湘南オープンで優勝した

刀根真由美プロの祝勝会は

2017年7月29日(土)夜に決定しました。

参加可能な方はお早めにドルフィンズまで

お知らせくださいますようお願いいたします。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

刀根真由美プロのボディボードスクール開催中!
詳細は→http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました