GOTOトラベルの地域共通クーポン(神奈川県)がドルフィンズで使えます。

ウィンターアイテム紹介

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日から10月です。毎回言ってますが、時がたつのは早いですねえ

朝から波があったので、午前中は海に行って来ました。

今日も湘南ではボディボーダーの皆さんに多数お会いできました。皆さんお疲れさまでした!

ドルフィンズで地域共通クーポンをご利用できます

本日10月1日からドルフィンズでもこちらのクーポン券GOTOトラベル「地域共通クーポン」がご利用いただけます。

宿泊代金の15%分もらえるクーポンなんですが、皆さんご存じですよね?

紙のクーポンでもらう方法と電子クーポンでもらう2種類があって、ドルフィンズではこのどちらでもお使いいただけます。

レジ周りの写真でもわかる通り、最近はいろいろな支払方法がありますよね

ドルフィンズではクレジットカードのほかにもPAYPAYやAUペイ、そしてPASMOなどの交通系もご利用いただけます。

今日はこちらのアイテムを出荷しました

Vボディボードのボトムステッカーとシセロのリーシュコード。

通販のご注文もありがとううございます。商品の到着をお楽しみに!!

BBSのウエットスーツにストレッチジップが登場

こちらのパープルのウエットスーツはBBS製です。

全体像はこんな感じ。

今人気の伸びるファスナーを使った胸の部分のストレッチジップが特徴です。

このように背中にファスナーが無いので水の侵入も少なくて

脱ぎ着もしやすいウエットスーツです。

わきの部分のプリント柄もきれいですよね!

只今ドルフィンズではウエットスーツオーダーフェア中

こちらのBBSウエットスーツも下記のオーダーに対応しますので

通常10%かかるオーダー料金が無料、さらに10%OFFいたします。

ゼロワンウエットスーツは今までゼロワンを着たことのない方なら、15%OFFとさらにお得です。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました