今日も海(湘南)に行ってきたよ!

NEWボディボード紹介

今日の湘南海岸は

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

ここ数日の湘南は連日波があって、海も混みあっております。

そんな湘南の海に今日も午前中に行って来ました。

今日の波はセットで腰サイズがたまに来る波。

ただし、押しが弱くってなかなか割れてこないので、キックを強力にしないと

ボディボードでも乗りにくいです。

ただこれも潮が引いてる時間帯のことで、午後になって潮が上げてくるにしたがって

波のパワーもアップして乗りやすくなったのかもしれません。(お客様からの情報)

そんな感じの波ですが、たまにいい波に乗れればそれはそれで楽しくライディングできました。

写真は海でお会いしましたドルフィンズのお客様。中央の女性は本日が初ボディボード。

初心者の方にはちょうど良いサイズの波で、ボディボードも楽しんでいただけたようで良かったです。

明日も波はありそうなので、いける皆さんはボディボードで楽しい時間を過ごしましょう!

この時期も海は混み合っていますので、周りに十分すぎるくらい注意してボディボードしてください。

サイエンス プロテック エメラルドグリーン38インチ

このボディボードはサイエンスの初心者向けボディボード「プロテック」です。

初心者向けといっても装備は本格派でストリンガーも入ってるので、ボードも長持ちします。

ボードのサイドにはサイエンスのロゴも入ってカッコいいです。

38インチラスト1本なので、ボディボードをお探しの方いかがでしょう?

サイエンスボディボード プロテック【SCIENCE】PRO TECHエメラルドグリーン
初心者にも良いボディボードを提供したいというマイクスチュワートのコンセプトから作られた新モデル。初心者用でもしっかりとストリンガーを装備し、デッキコンケーブで正確なグリップを実現。初心者から中級者の一般的なボディボーダーが皆が使いやすいアウトラインのボディボードです。PEコアの適度なしなりでターンがスムーズに行え、ボデ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました