昨日は9時間海にいたよ

お客様

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

昨日の水曜日は一日鵠沼におりました。

それでは海の写真をご覧ください。

朝は8時すぎに海に付いたとき、波はこんな感じ

モモくらいの波がインサイドで割れてます。

ボディボーダーを探すと

おそらくMさんと思われます。エルロロ!

次のライディング

スピン!

しっかり面を使ってます。

そんなわけで次の写真からは海の中でGOPROです。

良いターンですね~

天気も良くて気持ちいいです。

相変わらずスピンも好調!

笑顔がGOOD!

だんだん波のサイズも上がってきてます。

人も少なくなって

最後はセット胸位の波も入ってくる楽しい状況に!

結局こんな時間まで入っていました。

海でお会いした皆様 いい波のボディボードタイムを共有できてとても楽しかったです。

ありがとうございました。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました