今日もドルフィンズにご来店ありがとうございます!

NEWボディボード紹介

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日は何の日??

皆さん本日10月13日は何の日かしっていますか?

朝テレビでやってたんですが今日は

「サツマイモの日」

らしいです。

というわけでおやつはコレ

ハーゲンダッツの「蜜いも」

パッケージが地味目なので、期待しないで食べましたがなかなか美味しかった。

ドルフィンズにご来店ありがとうございます

写真は本日NMDのスマイルWテールをお買上いただきました川崎市のKさま

ドルフィンズでも何回かいった事のあるシティーウェーブで使うボディボードということでお選びいただきました。

スポル品川大井町のcitywave tokyoでボディボードしてみたよ

こういったフローライダー系に向いたボディボードってテールが丸いのが多いですが、ドルフィンズで扱うボディボードの中では、このNMDのスマイルWテールが一番近かったです。

でも、このNMDのボディボード実は超高性能でトリニティコンケーブボトムやPFS2システム、BPデッキコンツアード、などなどの装備が満載で海でも最高速が狙えるボディボードなんです。

Kさま本日はボディボードのお買上ありがとうございました。ぜひシティーウェーブや海でご一緒しましょう!今後ともよろしくお願いいたします。

このボディボードはドルフィンズのホームページに掲載してないので、気になる方はご連絡ください。

→NMDボディボード

次のお写真はイエローのTK-Xをお買い上げいただいた東京都のOさま

ボディボードを前からやっていたのですが、ここ数年は離れてしまっていたということで久しぶりのボディボード復活に向けお選びいただきました。

僕も連日海で使用しているTK-X、同じくハーフストリンガーとメッシュボトムが採用されています。コントロールが容易でリップへの上がりも速く、テイクオフもすんなりいきます。

OさまこちらのQCD TK-Xでぜひ海をまた楽しんでください。お買上誠にありがとうございました。

→TK-Xボディボード

ウエットスーツ&クリーブカスタムボードのオーダーフェア開催中

そしてドルフィンズで開催中のクリーブフェア&ウエットオーダーフェアにて、クリーブカスタムボディボードとフルクラムのウエットスーツを平塚市のKさまにご注文いただきました。

どちらも素敵なボディボード時間を過ごすためのマストアイテムです。完成をお楽しみに!Kさまお忙しいところ、ご注文ありがとうございました。

→クリーブオーダーフェア

そして明日は水曜日でドルフィンズは定休日。

おそらく湘南に出没する予定となっておりますので、皆様海でお会いしましょうね。

明日もボディボードを楽しみながら練習しましょう!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました