サイエンスのDK用ボディボードが入荷!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

皆さん3連休の海は楽しめましたか?

僕は家の用事で行く事で来ませんでしたが

お店で行った皆さんの楽しい報告を聞く事が出来ました。

明日のドルフィンズ定休日は夕方から出動出来そうで、波があれば行くつもりです。

そんなこんなで、2020年のボディボードが入荷しました。

入荷したのはこんなボディボード。

ボトムをご覧下さい。

今まで見た事も無い長いクワッドチャンネル。

こちらはドロップニー用に最適化されたサイエンスDKS 2.0というDK用ボディボード。

ストリンガーも2本装備で本格的なドロップニーボードです。

日本に数本しか無く、ドルフィンズにも1本しかありません。

詳細はこちら

サイエンスDKS 2.0【SCIENCE】サイエンスボディボード
。ドロップニー向けに長さ、幅、厚みを最適化。フルクレセントのテール形状にピッタリのベリーロングクワッドチャンネルでDKオススメのボディボードです。ストリンガーもしっかり2本装備し、新たなドッロップニースタイルを目指すDK初心者から上級者まで納得のいくモデルです。

つづいては明日発送するカパロアフィンです。

僕も愛用しているこのカパロアフィン、かなりオススメで推進力もちょうど良く足が疲れません。

フィンを探している方はご検討くださいね。

カパロアフィンシリーズ
天然ゴムで作られたしなやかさが特徴のカパロアフィンは海外有名プロも愛用する推進力のあるフィンです。 柔らかめのソフトから固めのハードまであります。また、新デザインのTRITAOシリーズは少し固めですが、フィンの各所に効率よく進ませる突起があることでそこまで疲れずに効率よく進むフィンです。

 

というわけで、明日は海でお会いしましょう!!!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました