今日は写真撮影できなかった

NEWボディボード紹介

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日の海は

今朝の湘南は、波情報では腰ハラサイズということで行って来ました。

あいにくGoProの防水パックを忘れてしまい写真を撮れませんでしたが

今日はボディボーダーもとても多くて、何人ものドルフィンズのお客様にもお会いできて楽しくボディボードできました。

せっかく皆さんが揃ってたのに写真無しで申し訳ないです。

次回は忘れないようにしないと・・・

なかなか空いてて写真撮りやすい環境の日って少ないんです。

お会いした皆様お疲れさまでした!

今日はスカイガルウィングを発送しました

千葉県のTさまからご注文いただいたのはQCDの人気モデル「スカイガルウイング」

もうメーカーの在庫も完売でドルフィンズにもラスト1本の95cmが残ってるのみという人気ぶりです。カラーはこのネイビーのデッキにパープルボトム。

ヒップロック付きでボトムにはメッシュ、そしてハーフストリンガーを装備。

スピンやエルロロにも挑戦しやすいボディボードです。Tさまご注文ありがとうございました。このボードでより海を楽しめますように!

→QCDスカイガルウイング【95cmラスト1本】

→姉妹品QCDマーリエ【ピンク95cmラスト1本】

→姉妹品QCDマーリエ【ブルー97cmラスト2本】

↑どれも同じくヒップロックとメッシュ、ハーフストリンガーのモデルでとても使いやすくて海が楽しくなるボディボードです。

それでは明日明後日の土日もドルフィンズで皆様のご来店をお待ちしております。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました