新しいボディボードのフィンが入荷しました!

ボディボードフィン

こんばんは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日は写真の新しいフィンが入荷しましたので紹介します。

この形を見てわかる人にはわかると思いますが、こちらのリペラーフィンに似ていますよね!

左右のブレードの形状がほぼ同じです。

オレンジのフィンがリペラーフィンでホワイトのフィンがエリートマックスフィンといいます。あまりに似ているのでコピー商品かと思いがちですが、実際は同じフィンメーカーDMCが出しているフィンなんです。

リペラーとこの新しいエリートマックスの違いはポケットの形状です。

良くみるとエリートマックスフィンはポケットが足形になっています。

テックフィンとテック2フィンの関係もこんな感じですよね!

実はこのDMCフィンはもともとテックフィンを開発したドンマクレディという人が新しくデザインしたフィンで起こした会社なんです。

そんなわけで、リペラーフィンが好きな方でポケットが緩い方はこのエリートマックスフィンだと、ブレが無くて良いと思います。ただ、フィンのサイズ感はリペラーとは違うのでご注意ください。(リペラーのMの人がエリートマックスのMが合うわけではないということ)

→DMCエリートマックスフィンやリペラーフィンはこちら

そしてDMCフィンをデザインしたTシャツも入荷しました。

こちらは背中のプリントです。

ボディボード関連のTシャツってあまりないので、ボディボーダーならぜひこんなTシャツを着てほしいと思います。

このTシャツ、結構わたしも気に入ってしまってるんですよね!良くないですか??

→サイズ感などこのTシャツの詳細はこちらから

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました