ボディボードショップ ドルフィンズからのお知らせ

こんにちは ドルフィンズのKOUです。

この週末もドルフィンズにご来店ありがとうございました!

PB260576
【埼玉県】Kさま
昨日はドルフィンズにてNMD スマイルプロコンプのお買上げ誠にありがとうございます。お時間をかけてのご来店もありがとうございます。サイズで少しお悩みでしたが、今回お選び頂いたサイズで間違えないので安心してお使いください。BB歴も長いので、すぐにサイズにも慣れて頂けると思います。また練習会など海でお会い出来るのを楽しみにしています!

PB270583
こちらは本日発送させて頂きました商品です。やはり冬用の保温アイテムが人気ありますね!明日にはお手元にお届け出来ると思いますので、楽しみにお待ちください。

PB270584
そしてこちらはフルクラムウエットスーツの冬モデルのカタログです。中津川プロがテストにテストを重ねて開発したフロントジップのタイプGとバックファスナーのタイプBです。このカタログは差し上げられますので、欲しい方はドルフィンズまでお越し下さい。

PB250569こちらは先日お知らせしたゼロワンの100着限定のZモデル。
今日メーカーに聞いたところではオーダーが全国から入っているみたいで、100着とはいえ、早めに無くなりそうです。お考えの方は早めが良いと思います。また、全身ジャージに変える事も可能で、もちろんボディボード用のひじパッドも付けれます。どちらも無料で出来ます。

最後に12月2日のドルフィンズ忘年会は明日の火曜で締切とさせて頂きます。
参加希望の方でまだドルフィンズで申し込み、またはお電話頂いてない方は明日の火曜日中にドルフィンズまでお電話ください。メールは行き違い等あるためお電話でお願いいたします。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました