ボディボードのお買上げありがとうございます!ドルフィンズのブログ

こんにちは ドルフィンズのKOUです。

3連休の方も多い週末ですね!

海も混み合うと思いますので、十分回りに注意して楽しんでください。

写真は先日ドルフィンズにてボディボードをお買上げいただいたお客様です。
P9200178

お選び頂いたのはモーレーのMachX ISSです。

このページは存在しません

ISSはストリンガー交換システムのことで

波のサイズや水温などに合わせてストリンガーを交換して

ボディボードの堅さを変えられる新しいシステムです。

ISSモデルならこのMOREY以外でもQCDやNMD,VSといった

別メーカーでも同じISSストリンガーが使い回せます。

P9200177

こちらはドルフィンズライダーの刀根真由美プロも愛用する

フルーツのプライムBATテール。

このページは存在しません

短めのストリンガーを装備して、裏面全面にメッシュが入っています。

これが絶妙な堅すぎず、しなりすぎないボディボードのフレックス性を生み出し

誰でもターンや減速、加速を調整しやすいボードとなっています。

 

ドルフィンズにてボディボードをお買上げ頂きまして誠にありがとうございます。

ぜひ練習会やスクール、波乗りイベント等もご参加くださいね!

今、募集中のイベントはこちらです。

・10月5日(金)夜9:00〜 東京シティウェーブでボディボードしよう!

・11月4日(日)横浜カップ ボディボードメン、ウィメン、ビギナークラス
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました