ボディボードで楽しい夏を!

こんにちはドルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズにご来店ありがとうございます。

お盆休み中という事でボディボードを探しにいらっしゃるお客様が多いですね!

P8120240横浜市Kさま 昨日はQCDとドルフィンズのコラボレーションで生まれたボディボードTK-Xをお買上げ頂きまして誠にありがとうございます。他にもスポーツをいろいろされてて専門家過ぎて僕からはなにも言えませんが、波の良い日はぜひボディボードで楽しんでくださいね。お近くなので今後ともよろしくお願いいたします。

 

P8130244川崎市Kさま 本日はQCDスペックとVSイグニッションのお買上げ誠にありがとうございました。入門ボディボードの中でもどちらもハイスペックなボードをお選び頂きました。あとは良い波を待つだけ、思いっきりボディボードを楽しんでくださいね!

P8130241そしてこちらは本日鹿児島に向け発送いたしましたモーレーのフラップアーチ。輸送に数日かかりますが到着をお楽しみに!Iさまご注文ありがとうございました。

 

★刀根プロスクールの8月の予定が決定しました。

8月18日(金)、19日(土)、22日(火)、24日(木)となります。

ボディボードスクールの詳細はこちら

https://blog.dolphins-bb.com/mayumibbschool/
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました