ドルフィンズボディボードからのお知らせです!

NEWボディボード紹介

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズのご利用ありがとうございます。

今回もいろいろお知らせがございます。

ボディボードのお買上ありがとうございます!

サイエンスの鈴木彩加プロモデル!独特なバットテールで、バットテールの中でも扱いやすい形状のボディボードとなります。

テイクオフやターンスピードも速く、技の練習にも最適です。

ラベンダーのフィンもコーディネイトピッタリですね!

今後も大会など頑張って練習してくださいね!

続いてはQCDボディボードをお選び頂いたKさま

体験してとても楽しかったボディボードをこれから本格始動ということですね!

ボディボードは奥が深く、何年たっても飽きることがありません。

まずは乗り方の基礎が重要です。練習頑張りましょうね!

ウエットスーツは只今3つのフェアが適用されて最安状態です

只今ドルフィンズではウエットスーツで3つのフェアが開催中です。

1.オーダーフェア(オーダー料10%OFF)

2.かながわPAY(20%還元)

3.エクセル冬モデル10%OFFフェア

これら3つとも適用されると通常88000円のウエットスーツが56000円となります。

詳しくは次の動画をご覧ください。

エクセルウエットスーツのお得なフェア開催中【ドルフィンズ】XCELウエットスーツの紹介とフェアの解説

かながわPAYなどは、そろそろ終了のうわさもありますのでお早目にお願いいたします。

横浜カップ10月16日の申し込み延長になりました

先日締め切った「横浜カップ」のエントリーですが、残念なことに参加者が少なく

再度エントリーを受け付けすることになりました。

ボディボードはオープンクラスとビギナークラスの2クラス。

サーフィンはロングとショートでそれぞれクラスがございます。

大会の出場は、波乗りの目標ができてよりボディボードやサーフィンが楽しくなります。

横浜カップは割と気軽にご参加いただける大会です。

9月30日までエントリーを受け付け延長していますので、皆様のお申込みをお待ちしております。

それでは3連休(9/23-25)もドルフィンズで皆様のご来店をお待ちしております。

波も良いといいなあ~

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました