ボディボードのオススメフィン【MSバイパーフィン】が入荷!

ドルフィンズからのお知らせ

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

最近はインスタグラムにお店の情報をアップしていましたが、これからは

出来るだけこのブログにもアップしますね!

というわけで今日も海に行って来ましたが、時間的に出遅れてしまい

あまりいい波には乗れませんでした。残念です。

それでもドルフィンズのお客様の何名かとお会いできて

一緒にボディボード出来たので良かったです。

MSバイパーフィンが入荷!

やっとMSバイパーフィンが入荷しました。

ボディボード用のフィンでかなり人気のモデルです。

このMSバイパーですが

MSはおそらくボディボード界の帝王マイクスチュワートも略ですね。

旧バイパーフィンは今でも世界で愛用されていて

自分も以前はメインで使っていたこともあり

推進力は抜群で最高のフィンでした。

しかし、その分足への負担は半端なく

若くて元気なころは良かったのですが、現在の自分には重すぎて(キック力が)

逆にテイクオフが遅くなったり、すぐ疲れてしまうなどがありました。

もしかしたら、マイクスチュワートも同じ状況なのかもですが

そこで登場したのがこの新しいバイパーフィン「MSバイパー」です。

フィンの形状はマイクスチュワートが実際に使って決めた形状で、

疲れにくく、キックしやすいフィンとなります。

裏面はこのようになっています。↓

先端に穴があるので、水抜けも砂抜けもGOODです。

サイズも豊富でS、M、ML、L、XL、XXLまであり

Sは21cmくらいからXXLは30cmの方まで対応します。

足が大きくてフィンがなかなか合わなくて困ってる方なども

ぜひご検討ください。

大きなサイズはメーカーからの入荷が少ないので貴重です。

詳細とご注文はドルフィンズのページ↓からどうぞ

→ MSバイパーフィン ブラック

→ MSバイパーフィン グレー

 刀根真由美プロのボディボードスクール開催

3月31日(金)

今回は平日のスクールとなります。

午前の部と午後の部がございます。

詳細はドルフィンズまでお電話ください。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました