ボディボード専門誌「ストークドVol.10」

NEWボディボード紹介

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

先週の日曜日はボディボードの試合の関係でドルフィンズはお休みでしたが、今度の土日は通常営業です。

週末は波も少しありそうなので、海帰りにでもドルフィンズにお立ち寄りください。

ボディボード専門誌ストークドの第10号が入荷しております。

通販でもお取り扱いしています。

→ STOKED VOL.10

ドルフィンズで取り置きもできますので、ご連絡ください。

ニューボディボードのお買上ありがとうございます

写真はQCDのマリー最新モデルをお買上いただいたOさま(旧姓Nさま)

久しぶりのボディボード復活ということで、新しいボディボードをお探しでした。

久しぶりといっても、もともとボディボードが上手かったOさまなので

すぐに感を取り戻して、また海を楽しんでいただけると思います。

また、湘南で一緒に頑張りましょう!

緊急募集8月宮崎行く方!

実は急遽8月23日から25日の2泊3日の予定で、宮崎に行くことになりました。

宮崎でのボディボードに興味のある方はいかがでしょう??

チケット早く押さえるので、できればお早めに

ドルフィンズまでご連絡ください。

詳細もドルフィンズまで

ではまた!!

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました