ボディボードとウエットスーツ【ドルフィンズボディボード】

お客様

こんばんは!ドルフィンズボディボードのKOUです。

今回のブログは少し前にドルフィンズでお買上をいただきましたボードとウエットのご紹介です。

まずはVボディボードのSP-PROモデル。

お買上をいただきましたのは神奈川県のYさま。

ボディボード歴も長く、どういったボディボードにしたいかなどがある程度決まっておりこちらのボードをお選びいただきました。ストリンガーが八の字型に入っているSP-PROモデルとなります。

先日はボディボードのお買上誠にありがとうございました。

続きましては、ゼロワンのウエットスーツです。

ご注文を頂いたのは同じく神奈川県のYさま。

今回のウエットスーツは冬用の裏起毛の5/3mmとなります。

チェストジップに温かい裏地で、まだまだ続く寒い海に対応します。

今回は完成までにかなり長い時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。

皆様ボディボードの調子はいかがでしょうか?

この時期もボディボードで楽しい時間を過ごしましょうね!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました