ボディボードのお買い上げありがとうございます。【ドルフィンズ】

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日は風が強い1日でした。ドルフィンズの店頭に置いてある

ヤシの木が倒れて、メダカの水鉢が傾いてしまいました。

でもメダカは底の方にいたので無事でしたからNさんご安心ください。

今日もドルフィンズにご来店ありがとうございます。

今年は開店日が遅かったからか、仕事が立て込んでいて

いつもよりは忙しくしております。

NMDスマイル【横浜市 Iさま】
本日はご来店&NMDハニーのお買いげありがとうございました。クレセントテールの少し細めのアウトラインのボディボードです。細めと言っても反応が過敏すぎて扱いづらいとかはなく扱いやすいボディボードとなっています。今までお使いのボードも同じクレセントテールですが、そちらは少し広めのテンプレートで今回のハニーとは違う乗り味です。両方のボディボードの感覚の違いを楽しんでくださいね!

明日は水曜定休日、波はサイズありそうですが風が気になりますね

良さそうなら出動予定ですがちょっと厳しいかもしれませんね

皆様も無理しないでくださいね

通販の出荷などは休みでもできるだけ行っています。

必要なものがございましたらぜひドルフィンズの通販をご利用ください。

1月13日、14日の刀根真由美プロのボディボードスクールはまだ空きがございます。

ドルフィンズボディボードファクトリー
www.dolphins-bb.com
045-945-3777

タイトルとURLをコピーしました