ニューボディボードで海を楽しみましょう!【ドルフィンズブログ】

NEWボディボード紹介

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

アッという間に7月ですね!

明日は7月3日の土曜日、天候はいまいちですが波あれば海行きたいなあ~

ってことで、ドルフィンズにも各ボディボードメーカーの

ニューモデルが入荷して、お店のボディボード指数もマックスです。

そんな中、ニューボードをお買上いただきましたのは神奈川のKさま

海でも良くお会いしています。

そして今回お選びいただいたボディボードは

日本人初!ボディボード世界チャンピョンのボディボード

日本人で初めてボディボードの世界チャンピョンになった

「鈴木彩加プロ」のサイエンス AYAKAモデルです。

ここ最近はバットテールを使っていたKさまですが

今回はこのクレセントテールのボディボードになりました。

とてもオススメのボディボードなので、この夏も海を楽しんでいただけるものと思います。

ボディボードのお買上ありがとうございました。

このボードの詳細や乗り方などを先ほどYouTubeのドルフィンズチャンネルにアップしました。

よければご覧ください。今回は編集なしで撮影したので・・・

日本人初!ボディボードでワールドチャンピョンになった鈴木彩加プロのボディボディボード【SIENCE AYAKA】

そして昨日もボディボード用品などを発送しました。

カパロアフィンや

クリエーチャーのリーシュコードなどです。

ボディボード用品で見つからないものがあれば、お気軽にお問合せください。

お店に無くてもメーカーをあたって探します。

ではまた!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました