いい波でボディボードができました【ドルフィンズのブログ】

ウエットスーツ

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

昨日はドルフィンズに水曜定休日ということで海に行って来ましたよ!

風も合ってる朝から出動したかったけど

家の用事で11時になり、当日注文、当日出荷のアイテムの出荷手続きを整え

ご注文ありがとうございます!

在庫があればすぐ出荷できますので気にせずご注文ください!

さらに一件入った用事を済ませていたら、あっという間に13時。

大急ぎで海に向かいました

波情報をチェックしながら海に向かい、到着したのは鎌倉!

風も弱めのオフショワで、うねりの数もあって、人もばらけてて少ないと

最高のシチュエーション!

朝からドタバタしてたけど、海がこれならおっけオッケーオッケー!

日が沈むの早いので、太陽がだいぶ下がって来ましたが

それでも波は続きます。

アウトから良い波にも何本か乗れまして、皆様ありがとうございました。

おかげさまでとても良い練習タイムとなりました。

周りの人もみんな笑顔でしたね

足もこんなに長くなり

休憩をはさんで

こんな時間までボディボードを楽しみました。

めちゃくちゃ綺麗な夕焼けを海の中からも海上がってからも見れて、いい休日となりました。

海でお会いした皆様お疲れさまでした!

ボディボードは本当に楽しいマリンスポーツです。

ぜひ一緒にボディボードを楽しみましょう!

充実したとても楽しい時間が過ごせますよ!

お気軽にドルフィンズにご来店ください。

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!
;

タイトルとURLをコピーしました