ボディボードスクール!

こんにちは ドルフィンズのKOUです。

この日曜日の刀根真由美プロボディボードスクールの写真です。

032124A

三島からお越しのAさんファミリー

032428A

032438A

そして浜松からお越しのTさん

17.58

Tさんスピンの連続ショット

17.582

17.592

17.593

17

045406A

ボディボードスクールお疲れさまでした!

波もあって楽しいスクールでしたね。

ボディボードのスクール情報のページはこちら

http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

 

この週末は千葉南の花かごポイントでNSA横浜支部予選が行われます。

出場選手の方はぜひ頑張ってくださいね!

 

セールボディボードのページを更新しました。

ボディボードをお探しの方、かなりの高性能ボードがお安くなっています。

実際、海で使いやすいのは高性能のボディボードですからね。

このページは存在しません

サイズが合えばラッキーと思います。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました