刀根真由美プロが優勝しました!

NEWボディボード紹介

皆さんこんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

「JPBAツアー 第2戦 TAHARA PRO」で刀根真由美プロが優勝!

今日開催されたボディボードの試合「JPBAツアー 第2戦 TAHARA PRO」でドルフィンズライダーでもある、刀根真由美プロが見事優勝しました。

応援頂いた皆様、ありがとうございました!

こちらは表彰式の様子です。

今回のファイナルはかなり混戦した試合でした。

決め手になったのは最後の刀根プロのライディングです。

もう手に汗握る展開だったので写真で解説します。

※写真はJPBAの公式動画からのキャプチャー

刀根プロの優勝を決めたボディボードのライディング

選んだ波は、出だしちょっと裏に波の重なりも感じた波で、この波が最後かもという時間帯だったのでドキドキです。

しかし数回の漕ぎで波が起きてきました。

これなら何とか技はできそうですが、崩れるのが早そうなので見てる方もやはりドキドキです。

それでもしっかりとした綺麗なスピンに持っていくのが刀根プロさすがの技術

スムーズにきれいに回っています。

スピンの後、少し走るとまだいけそうな波が!

つかまりそう!!!と思ったけどやはり高い技術で問題なくエルロロへアプローチ!

 

このエルロロもしっかり高さがあって

素晴らしいものでした!

しっかりタッチダウンして、また先を狙っていきます。

波の弱いエリアも難なく進んでインサイドへ

 

 

ここでもエルロロを決めてくれました!

この最後のライディングが決め手になって刀根真由美プロが優勝です!

メンズクラスでは粂プロも優勝!

QCDのライダーがダブル優勝!

刀根真由美プロ!優勝おめでとう!

最高にエキサイティングなライディングを見させてもらいました!

今なら刀根プロの直筆サイン入りボードに!

優勝に導いた高性能ボディボードがこちらのQCDのELLAモデル。

ちなみに刀根プロは99cmを使っています。

→QCDボディボードELLAはこちら

刀根プロ優勝記念として、今ならボードの裏面に刀根プロの直筆サインをもらって発送も可能です。

サインが必要な方はご注文時の備考欄に「刀根プロサイン希望!」と記入してください。

サインボードの場合、発送が数日遅れますのでご了承ください。

またこのモデル以外でもQCDボディボードであればサイン可能です。

→QCDボディボード一覧

次のJPBA試合は辻堂海岸で10月14日15日

次回のJPBA第3戦は辻堂海岸で行われます。

こちらでも刀根プロの活躍を祈ってます!

頑張ってくださいね!

皆さんも応援よろしくお願いいたします。

※9月11,12,13日はドルフィンズ臨時休業です。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました