海水浴場最終の日曜日、スクールお疲れ様でした。

こんにちはドルフィンズのKOUです。

昨日の湘南は波のサイズも程よく、風も弱かったのでボディボードしやすい楽しい日曜日となりました。海水浴の方も多く出ていてにぎわう海はわくわくしますね!

101338A103803A100738A101744Aこの夏、メキメキ上達中のTくん、目線や姿勢も良くなってレールの入ったターンが出つつあります。ニューボードもとても調子良さそうで良かったです!練習頑張ましょう!

100515A102052A
鎌倉のTさん この夏は台風の大きめの波も果敢にチャレンジ、海に行った回数も多かったし綺麗なターンもすごく多くなりました。速いテイクオフそしてしっかりしたターンが技成功に役立ちます。頑張りましょう!

102136A105913A103540A110037A
東京からご参加のAさまご夫婦、今シーズンからボディボードを始められたそうで、ボディボードを存分に楽しんでいます。初めてのボディボードスクールでしたが、刀根プロのアドバイスを聞きながら、良いテイクオフができるようになって来ました。

115021A今日はありがとうございました!9月もボディボードで楽しみましょう!
8月の最終日曜日ということで、沢山のボディボーダーが集まっていました。131431A131508A

海でお会いした皆様、お疲れさまでした!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました