今日はボディボードできませんでした【ドルフィンズブログ】

NEWボディボード紹介

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日は海を往復したけど、海に入れなかったよ~悲

雷なったら海に入るのはやめましょう!

雷が鳴ってって、遊泳禁止だったから残念だけど、仕方ないですね。

昼過ぎには雷雲も遠のいたようで、遊泳注意に変わりましたね。

そんなこんなで、海に行かなかった方も多いと思いますので

YouTubeのこちらの動画でもご覧ください。

ボディボード上手く乗るコツ!【湘南海岸で海水浴】夏の海を楽しもう!【ビキニ女子】

ボディボードの楽しさが分かると思います。

ドルフィンズでボディボードをお買上げ頂いたお客様

ダミアンキングのQCD ISSをお買い上げいただいたKさま

今回は少し大きめのボディボードがご希望ということで、数ある選択肢のなかから

このQCDのボディボードをお選びいただきました。

ISSシステムでストリンガーを交換することで、ボードのフレックスを変更していろいろな乗り味のボディボードを楽しむことができます。

→ ダミアンキングISS

特に男性に人気のボディボードですが、最近は女性向けのサイズも展開されてきました。

気になる方はドルフィンズのホームページでチェックしてください。

→ 39インチで女性も使えるISSボディボード

続いては先日ボディボードをお買上げいただいたYさま

これからボディボードデビューということで、お選びいただいたのは

NMDのムースキネティックPPと超高性能ボディボードです。

先日の世界大会で優勝した榎戸選手が使ってるボディボードですね。

→ NMDムースキネティックPP

そしてもう一枚は、スピンの成功しやすさに特化したVボディボードのJPディンプルモデル。

→ Vボディボード

どちらも、ボディボードの楽しさを存分に味わえる良いボードなので、これから始めるボディボードライフを楽しんでください。

ドルフィンズ通販のご利用ありがとうございます

こちらのブラックに可愛いハートマークのボディボードもNMDです。

可愛さだけでなく、ボードのスペックはこれまた高性能!!

だれでも乗りやすく、技の成功率も高いですが、できる人が乗るとさらにやばい性能を発揮してくれるボディボードです。

→ NMDスマイルキネティックPP

そして次の水色のボディボードは世界チャンピョンを9回もとったマイクスチュワートがプロデュースするサイエンスの入門ボディボード。

入門用と言っても、デッキにコンケーブは入るは、チャンネルもしっかりついてるは、さらにストリンガーも装備していて、技の練習も可能です。

ただやはり、高性能モデルと比べてしまうと切れの良さとか、技の成功率とかはあれですが、

基礎部分をしっかり練習することも大切なので、このボディボードで練習頑張ってください。

→ サイエンスSSS PE

そして、このボードでは物足りなくなったら次にステップアップしましょう。

明日はドルフィンズはお休みです。

波次第で、また海に行きますので、海でお会いしたらよろしくお願いいたします。

7月29日の刀根真由美プロボディボードスクールはまだ空きあります。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました