今日も楽しくボディボーディング!そしてヘッドフォンを直しました

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

今日も朝から湘南に行ってまいりました。

波は昨日よりサイズ下がってしまいましたが

それでもボディボードを楽しめるサイズはありました。

海でお会いした皆様お疲れさまでした。

写真は本日ドルフィンズにてボディボードをお買上げいただきました
川崎市のMさまP8280050ボディボードに本格トライしたいということで今回は浮力強めのボードをお選び頂きました。スクール等についても色々お話させて頂きましたが、秋には練習会や初心者でも出場出来る大会なども開催されます。まずは海でこのボードに慣れてくださいね。本日はありがとうございました。楽しいBBライフを!

話は変わりますが

ヘッドフォンBOSE TP-1の修理をしてみました。

P8280034左が壊れたパッドで右が新しいパッド

ダメになったのはこのパッドの部分で表皮がボロボロで中のスポンジが出て来てしまっています。剥がれた黒いコナがパラパラ出てくる酷い状態でした。

中身のヘッドフォン自体はこわれていないのでパッドだけ交換してみました。

これがヘッドフォンからパッドを剥がした状態。左側は中にあるフィルターも取ってあります。

P8280035

フィルターも交換します。フィルターは交換パッドに付いてました。

P8280036

両面テープを剥がしてヘッドフォンのパーツに貼付けるだけで超簡単

P8280042
次にこの16カ所ある小さな爪の位置を確認しながら

P8280037慎重にはめていきます。

P8280041
細かいところはピンセットで押して一カ所ずつはめていき

あっという間に完成
P8280049

これでまた数年は使えそうです。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました