ボディボードで海を楽しみましょう!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

本日もドルフィンズにご来店、そしてご注文ありがとうございます!

今日は久しぶりに海に行かない平日でございましたよ。

そんな訳で

先日ドルフィンズにてボディボードをお買上げいただきましたお客様です。

東京都のSさま、Yさま それぞれサイエンスとNMDのボディボードをお選び頂きました。ボディボードの経験はあるけれど、これからは本格的なボディボードで楽しみたいという事でご来店頂きました。

確かにボディボードは最初のとっかかりとして、低価格のボードではじめる方が多いですが、海に行くうちにそれでは飽き足らなくなって来てしまう事が多いです。

というかちゃんと波に乗るには必ずしっかりしたボディボードが必要です。

というわけで、これからはよりボディボードが楽しくなると思います!ぜひ頑張って楽しく練習してくださいね!お買上げありがとうございました。

サイエンスボディボードはこちら

NMDボディボードはこちら

この週末の6月2日はNSA横浜支部の支部予選が千葉で開催されます。

ドルフィンズからも選手が出場しますので、当日はドルフィンズは臨時休業となりますので、よろしくお願いいたします。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました