夏休みですよ!今年こそボディボードで楽しみましょう!

NEWボディボード紹介

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

いよいよ夏休みもスタートして、ボディボードを始めるにも良い季節となりました。

そんなわけで、今日のドルフィンズはボディボードアイテムをお探しのお客さまにご来店いただきました。

ドルフィンズでボディボードをお選びいただきました

写真はKさま、今お使いのボディボードのサイズが合わないため、ご自分に合うボディボードをお探しでご来店いただきました。

お選びいただいたのはNMDのムースBATです。こちらであれば今お使いのボードよりも、テイクオフも速く、コントロールもしやすいため、もっとボディボードを楽しんでいただけます。

基本的なライディングができるようになったら、ぜひ技にも挑戦していただきたいボディボードです。楽しみながらボディボードの練習を頑張ってくださいね!本日はありがとうございました。

続いてQCDのネイビーのボディボードはダミアンキングのISS装備のボードです。

お選びいただいたのはTさま、サイズが合って、長くご愛用いただけるとても良いボディボードです。実際僕自身も現在愛用中でかなり調子よいです。

ISSは中に入っているストリンガーを交換できるシステムです。

始めのうちは最初から付属の硬さ中間のストリンガーでお楽しみいただき、その後にもっと硬いものや、柔らかいストリンガーに交換して、乗り味の違いを楽しんでください。本日はドルフィンズにてボディボードのお買上ありがとうございました。

Vボディボードをお持ちのお客さまはOさま、今回はスピンの成功を目指してVボディボードのJPディンプルをお選びいただきました。

実際ドルフィンズのお客様にも、このボディボードでスピン初成功の方が多くいらっしゃいます。

スピン成功のコツはお店でお話した通りなのですが、海でやってみてまた分からなければ聞いてくださいね!

先日のNSA横浜支部予選の結果は

先日7/18に花かごポイントで行われたNSA横浜支部予選。

天気も波も良くって、大会にはうってつけの日でしたね!暑かったけど

写真はドルフィンズから参加のメンバーで入賞した3名。

そしてFさんとKさんは全日本の本選に参加となりました!!!

おめでとうございます!!

本選は8/25の予定なので、それまでまた練習しなきゃですね!

いや~これは気合入りますね~頑張りましょう!

試合の写真は今何かと忙しいので、落ち着いたらアップします。

では、明日もドルフィンズでお待ちしております。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました