週末の大会に向けてボディボードをちょこっと修理した。

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日は久しぶりに鵠沼に入って来ましたよ。

波のサイズはセットでたまに肩位。

風はオンショアに変わってしまってましたが、

乗りやすい波を探して乗れば練習になる波でした。

 

この週末はいよいよ2018年横浜カップですね!

そこで今日は大会で使用する予定のボディボードをメンテナンス修理しました。

この春下ろしたニューボディボードも今年たくさん来た台風の波にやられて

結構痛んでしまっていますね。

こんなささくれ状のキズを今回は直していきます。
PA290039

それを直した状態がこんな感じ。レールが綺麗になりました。PA290040

デッキサイドのささくれですね
PA290037

こちらも見た目が良くなりました!
PA290041

今度はノーズサイドの切り傷。
PA290044

こちらもこんな感じでOK!
PA290045

これは小さいですがノーズのささくれ。
PA290048

ここも綺麗にしときましょう!
PA290050

とこんな感じにボードを綺麗にいたしました。

皆さんも自分のボディボードで気になる部分があれば

ドルフィンズまでご相談ください。

というわけで

こちらはウエットスーツの下に着るインナーです。PA290056

冬用のオーダーウエット着てる方は必要ないと思いますが

吊るしのウエットなどで、海水の流入が多くて寒い時や

薄手のウエットで寒い場合はこんな保温インナーを着る方法もあるので

ぜひご検討くださいね。

このページは存在しません

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

★11/4(sun)は横浜カップ開催のためドルフィンズはお休みします。
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました