クリーブカスタムボディボード完成お引き渡し!

こんにちは!ドルフィンズのKOUです。

今日はドルフィンズは定休日なのですが、海は相変わらず波無しで

残念ですが横浜でじっとしていました。

というわけでブログを書いております。

 

9月のクリーブオーダーフェアでカスタムオーダーを頂きました

ボディボードが完成してドルフィンズに届きました。

昨日の日曜日はそのボディボードを取りにいらしたお客さまや

冬用のソックスやグローブを探しにいらしたお客さまにご来店頂きました。

ドルフィンズのご利用ありがとうございます!

PC020126
東京都 Iさま クリーブ完成おめでとうございます。今回はずっとご愛用のマンタのボディボードをベースにボードをデザインしました。新しいクリーブカスタムは素材も最新の物ですから、慣れてしまえばより楽に自由自在な動きができると思います。ご注文ありがとうございました。

PC020123東京都 Kさま クリーブお待たせしました。こちらはドロップニー用ということで長めで浮力も強いデザインのボードです。新しいクリーブでさらにドロップニーの調子がよくなりますように!この度はご注文ありがとうございました。

明日こそは波があって欲しいですね〜あれば午前中に海に行こうと思っています。
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました