寒いけどボディボード熱は熱いです!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

いや〜なんだか急に寒くなって来ましたね〜

もう暖房なしではつらいですね〜

ドルフィンズのミドリガメも可哀想なので室内にいれてあげました。

そんな寒さを感じる季節ですが、先日は鵠沼ブギーカップも開催されて

鵠沼に集まったメンバーは皆それぞれ熱くボディボードをしていましたね!

結果はそれぞれですが、これでまた次の目標が立ったと思います。

12月の残り後半もボディボード頑張っていきましょう!

写真は通販で発送をさせて頂きましたグッズたちです。

PC080131
こちらの可愛いカラーのフルーツはLTDのセットでフィンはゼベックフィンです。

ご注文頂きましたのは東京都のHさま、この度はボディボードセットのご注文ありがとうございました!

このページは存在しません

PC110132そしてこちらは防寒ソックスと流れ止めなどです。冬用のソックスはボディボードの必需品。さらに、そろそろグローブも欲しい感じではないでしょうか?

手先も暖かいと海での滞在時間が結構伸びると思います。

快適にボディボードをするためにグローブもぜひご検討くださいね!

このページは存在しません

というわけで、この週末はドルフィンズの忘年会ですので皆様よろしく!

さらに年内にボディボード練習会などももう一発行いたいなあ〜と

思う今日この頃ですが皆様いかがでしょうか?

★12月16日まで超お得!ゼロワンのウエットスーツオーダーフェア中です。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました