そろそろ秋冬のウエットスーツを準備しましょう!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

まだまだ暑い日も続いていますが、水温も徐々に下がっておりますので

早めに秋冬のウエットスーツのご検討をお願いいたします。

そこで今回は秋冬オススメの暖かさで、コストパフォーマンスも良い

サイトウエットスーツ ネオ-リミテッドモデルのご紹介

まずは写真をご覧下さい。

裏生地はエアーストレッチという中空糸を使った起毛素材で暖かです。

冬用の起毛ウエットスーツは通常5/3mmで9万〜10万円ほどしますので

¥58000円と言う価格はかなり破格です。

肘パッドも20周年記念で無料取付け!

さらに今回はこれに通常3000円のボディボード用肘パッドを、ドルフィンズ20周年記念ということで無料で装着させて頂きます。

ボディボードで使うウエットスーツの場合、肘とボードが長時間擦れ合いますので、ウエット肘部分の保護のために肘パッドが必須となります。

ブラックメインで、カラーが選べるのは袖口のみとシンプルなデザインになっておりますが、冬は太陽熱を吸収しやすいブラックが暖かさでもオススメなので問題ないです。

またこのネオリミテッドは背中ファスナーではなく人気のフロントジップを採用。

フラップは700%もの伸縮率をもつSSRインナーシステムも採用しています。

ジッパーもYKKの最新型で留めやすくなっています。

通常はこのフロントジップですが、もし背中ファスナーが希望の場合は同じ価格の追加料金無しでバックファスナーに変更も出来ます。

バックファスナーの良さは着脱のしやすさですね!
バックファスナーにもインナーバリアが付くので冬でも暖かくオッケーなんです。

それでもバリアじゃ寒さが心配な方には追加料金2000円で防水ビスロンファスナー仕様に変更も可能です。これでセミドライとなります。

ネオリミテッドモデルの袖口に選べるカラーはこちらの21色。

ロゴマークはホワイト、ゴールド、ピンクの3色から希望のカラーを指定してください。

さらに只今ウエットオーダーフェア中で

こちら↓のサイズチャートにある既製サイズでお選びいただいても、全身をしっかり採寸してつくり、着心地がさらに良いカスタムオーダーウエットも同じく¥58000となります。

ウエットスーツの納期は約10日〜2週間ですが、これからオーダーが増えるに従って納期は長引いていき、3週間、4週間とかかってしまう事もあります。

ですので、出来るだけお早めにご注文頂けますと待ち時間も少なく、早めにウエットスーツをお手にして頂けます。

サイトネオリミテッドウエットスーツの詳細とご注文は↓から

→サイトウエットスーツ秋冬モデル・エアーストレッチ起毛素材

採寸や素材や厚みなどで困ったら、ぜひドルフィンズにご来店ください。分かりやすくウエットについてご説明いたします。ウエットをゲットして、秋冬のドルフィズ練習会にもぜひご参加ください。技の練習をバリバリしていきましょう!

★★★次回のドルフィンズユーザー練習会は9月22日(日)★★★
ドルフィンズでボディボード、ウエットスーツをお買上げいただいた方なら、どなたでもご参加頂けるボディボード練習会です。
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました