日焼け止めをしっかり塗ってボディボードを楽しみましょう!

こんばんわ!ドルフィンズのKOUです。

いや〜やっと関東も夏らしくなって来たのは良いですけど

今度は急な慣れない暑さにやられています。

クーラーの調子が悪いのか?どうもあまりきかないので

扇風機も動員してなんとかしのいでいます。

海の方はというと、今日も期待はしていたのですが

思った程は良くなって来ないので行きませんでした。

明日明後日は台風の状況次第ですね。皆さんも無理はしないように!

来週に台風が行ったあとは、暑い日差しが期待出来そうです。

そうすると気になるのが日焼けですよね!

この時季に日焼け止めを塗らないでボディボードをするなんて考えられません。

夏のボディボードでは日焼け止めをしっかり塗りましょう!真っ赤になっちゃうよ!

僕は雨が降っていても日焼け止めをしっかり塗っています。

というわけで、クリーム状で顔や全身に使えるウオータープルーフのマリンレジャー対応の日焼け止めが入荷しました。

ココサンシャインのサンスクリーンクリームです。

こんな感じのクリームタイプなので塗るのも簡単。

実際、数時間ボディボードをしてもしっかり残り、べたつかなくて良いそうです。

SPF45,PA+++と強すぎないし、保湿成分やヒアルロン酸なども入っているので肌にも優しい日焼け止めです。

ぜひサーフハットとの兼用がオススメです。

→ サーフハットはこちらをご覧下さい。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました