ボディボードの発送と新しいリーシュコード

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

今日はドルフィンズは定休日でしたが、

海も波がいまいちでしたから行かずじまいの一日。

というわけで、本日出荷したボディボードがこちら

スマイルプロライドです。

今回はサイズに関してかなり慎重にお客様と相談しながら決めさせて頂きました。

今までお使いのボディボードのサイズといつも入るポイントと波サイズ、そして現在の状況。お客様の体格や筋肉質かどうかなどその他諸々をお伺いして、決めたサイズです。

京都のYさま この度はボディボードのご注文ありがとうございました。本日発送いたしましたので到着をお楽しみに!

ボディボード選びやサイズで迷った時はドルフィンズまでお気軽にお電話ください。

続いては新しく入荷したリーシュコードのご紹介です。

新しくなった8の字リーシュコード

この8の字上のコイルコードが特徴です。

この形状により

肘の下に入っても普通のコイルコードよりもゴロゴロしにくい構造。

引きも強くないので、パドルを邪魔しません。

新しいリーシュをお探しの方はこちら↓のリーシュコーナーからどうぞ!

ボディボードのリーシュコード【ドルフィンズ】

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました