11月14日のビーチクリーンとドルフィンズの営業について

ドルフィンズからのお知らせ

こんにちは!ドルフィンズのKOUです。

ここ数日は風が強くて海も大変ですね!

ただ9日火曜は雨でしたが、波は良かったみたいです。

僕は10日がお休みだったので、火曜は我慢して10日にかけたのですが失敗。

10日は風が強すぎて大変でした。

それでも夕方から由比ガ浜で入って、沖にも10名くらいしか入ってなくて

大き目の波でボディボードはそれなりに楽しめたので、まあいいかって感じです。

というわけで、週末のイベントのお知らせです。

千葉南の花かごポイントにてビーチクリーン

急に決まったので、直前になってのお知らせで申し訳ありません。

11月14日に千葉の花かごポイントで9時からビーチクリーンを行います。

時間は10時ころまでの予定です。

これそうな方はぜひ9時に花かご駐車場にお越しください。

またはドルフィンズの店頭に午前6時20分に集合でも良いです。

6時30分には出発しますので、よろしくお願いいたします。

ビーチクリーン後はお時間のある方は、ボディボードを楽しめればと思っています。

→このイベントについての詳細はこちら

11月14日はドルフィンズは臨時休業です

そんなわけで、11月14日は千葉に行きますからドルフィンズは臨時休業となりますので

皆様よろしく願いいたします。

本日ドルフィンズの通販で発送したアイテム

本日はこちらのボディボードのHOW TO DVDをお送りいたしました。

このDVDたまにご紹介しておりますが

とても丁寧に分かりやすくボディボードの技全般を解説しています。

僕もいまだに海に行くときに見ています。

ボディボードのコツがなかなかつかめない方は、ぜひご覧ください。

ボディボードの練習に最適なDVDです。

→ イエローズHOW TO DVD

 

ビーチクリーンの詳細はお気軽にドルフィンズに落ち合わせください。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました