いよいよ来ましたよ!QCD&フルーツ入荷のお知らせ【ドルフィンズ】

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

題名の通り、QCDとフルーツのボディボードが入荷完了いたしました。

そして早速!

刀根プロとMさん登場!

MさんはQCDのカスタムボディボード!

刀根プロは限定発売のプライムクレセントISSです。

このISSモデルは99cmのみとなっていて、ドルフィンズにもあと2本しか

在庫がありませんので、99cmのクレセントでISSに乗ってみたい方は

お早めにチェックしてください。

ISSは通常はこのようにふたがされてるんですが

ふたを開けて、付属の工具でストリンガーを簡単に引き抜けます。

そしてボディボードの堅さを変える事が出来るんです!

画期的ですよね!

このフルーツ限定モデルの詳細はこちらからご覧下さい。

そしてお待たせしていたTK-Xも入って来ましたよ

パープルはこんな感じで良いですよね〜

この濃いめのネイビーも渋いでしょ!

愛知のKさまこのネイビーは本日発送いたしました。

そして水色もバッチリGOODです。

この他グリーンもあります。

新しいクワッドチャンネルDCCにヒップロック付のバットテールは

世界中でもこのTK-Xでしか無い装備内容なんですよ!

こちらのQCDのページをぜひチェックして下さい。

まだまだニューモデルはありまして

次はプライムBATテールです。

今回も中身から新しくなっていますが、一番大きい所は

ヒップロックの搭載ですね!

腰での緩急コントロールがしやすい非常にオススメの装備です。

あと大物ボードとしてはQCDとダミアンキングのコラボモデル(限定!)

こちらも在庫が非常にすくないので、気になる方は早めにチェックをお願いします。

ダミアンキングはこちら

ちなみにこの写真は本日早速出荷しました42インチのダミアンモデル。

愛知県のUさま ご注文ありがとうございました。到着をお楽しみに!

 

というわけで、これで今年のニューボディボードはすべて揃ったと思います。

この週末もドルフィンズで皆様のお越しをお待ちしております!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました